2015年5月29日金曜日

クローバーの国の妖精たち(6)

撮影日時:2011年6月3日金曜日 11:13 エル12才(闘病4年目)




まったりコンビ@クローバー畑も3年目。

2 件のコメント:

ナオ さんのコメント...

んもう、おみみの角度が女の子っぽくて可愛い~~♪
今さら気がつきましたが、ゴルちゃんと首輪がお揃いですか?

イエロードッグ さんのコメント...

>ナオさん

大きなお耳はエルのチャームポイントの一つでした。
角度もちょっと斜めに付いていて変なんです。そこがかわいくて。
よく寝てる時は耳で自分の目をふさいでましたよ(笑)
分厚いクレープというか生八つ橋みたいにやわらかくてビロード
のような手触りで。。。ああ、懐かしいなあ。

エルママは最初エルに会った時、耳が大きくてこんがり焼けた
ホットケーキみたいな色だったのが気に入ったそうです。

はい。ビヨルキスのカラーはリード君とお揃いです。
リード君がしてるのを見ていいと思ったんです。
サイズが微妙なのでリード君のをお借りしてエルに試着させて
確認しました。
写真のレッドの他、グリーン、ゴールデンイエローがあります。
ビヨルキスのカラーはいまだに玄関に置いてあります。
かたづけられなくて。。。(涙)