2015年4月11日土曜日

続:お寺でゆる〜いお花見。

撮影日時:2010年4月8日木曜日 10:58 エル11才(闘病3年目)


http://youtu.be/0En2mPLTzmo


またお寺で二人だけのお花見。でもこれは一年後の写真。
今年も一緒に春を迎えることができた。よかったね、エル。

神社の門の石畳でエルを休ませ桜と空が入るようにかなり下のアングル
から煽るように撮った。
桜は散りかけで花びらがだいぶ落ちている。

広角気味のレンズなのでエルの前足はライオンみたいに太く写っている。
エルらしい表情。お気に入りの一枚だ。


↑写真をクリックすると動画が見られます。
今回は動いてます(笑)うれしそうに歩いてますよ!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

エルちゃんの動画見ました!
歩き方に嬉しさがにじみ出ていて可愛かったです。
いつまでも、パピーの心を持ったエルちゃんですね。

イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppmさん

エル、ご機嫌で歩いますよね。
たっぷり休んだ後、誰もいない境内を歩くのが嬉しかったようです。
歩きながらカメラ(僕)の方を見るのもかわいい。
こんな一瞬の動画ですけど今見ても幸せな気持ちになります。