2015年1月20日火曜日

怪獣ごっこの後は。

撮影日時:2004年9月18日土曜日 17:08 エル5才

大型犬のガウガウ怪獣ごっこは見ててハラハラするくらい激しい。
本気なんだか、遊んでるんだか分らなくなる。

でもバーニーズマウンテンドッグのミミちゃんとは大の仲良し。
遊び終わると一緒にまったり。




↑写真をクリックするとエルとミミちゃんが格闘してる動画が見れます。
★壮絶なので気が弱い方は見ないでください(笑)


最後に並んで仲良ししてるのがすごくかわいい。
ちなみに二人とも女の子です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポポです
こんにちは
楽しい怪獣ごっこの映像、楽しまさせていただきたました

楽しい想い出がいっぱいですね

イエロードッグ さんのコメント...

>ポポさん

ミミちゃんとの取っ組み合いの合間にジャックラッセルテリア
と追いかけっこしている映像もあったんですよ。

笑い声が絶えない、楽しい頃でした。

Unknown さんのコメント...

バーニーズマウンテンドッグのミミちゃんとは、大きいけれど優しい子のようですね。
あんまりはしゃぎ過ぎて捻挫しないかと心配になりますが、
屈託なく走り回る姿はみんなを笑顔にさせますね。

エルちゃんは、たくさんお友達と遊べて良かったですね。

イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppmさん

ミミちゃんはおっとりした気のいい子でした。
水入れもミミちゃんのなのにエルに先に飲ませてれました。
エルがほっぺたを咬んで引っ張っても怒らないですしね。

大型犬同士ガウガウはヒートアップすると危ないのですが(エルも
ゴールデンに耳を咬まれて5針塗ったことがあります)ミミちゃんと
のぶつかり合いはわりと安心して見ていられました。

葉月ちゃんはこんなふうに他の子と走り回ったり格闘することは
ありませんでしたか?
ジャズちゃんはしなさそうですね。