2015年1月10日土曜日

みんないい子。

撮影日時:2008年12月31日水曜日 10:22 エル9才(闘病1年目)




並んでいい子ずわりしてるのはみんなの目線の先にトリーツがあるから。

エルの隣の子はグレートデンと土佐犬のミックス。かわいい子だった。
この子も衣装持ちだったなあ。

エルの赤いフリースのコートはコムサ・ウォーク。
マスタードイエローの色違いで、少しオレンジがかったきれいな赤だ。

黒地に留め具がパープルのカラーはアメリカンアパレル。
コートの黒いパイピングにぴったり!と見つけた時はうれしかったっけ。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

それぞれお似合いの色を着せてもらって可愛いなあ。
みんな同じ方を見上げて、きっといいものが見えているんですねー。
黒ラブちゃんのお耳は興味津々の聞く耳態勢、
エルちゃんは、どんな時もおっとり構えの優しい雰囲気ですね。
前足の置き方がモデルさんみたいにきれいです。

イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppmさん

真ん中の黒い子は土佐犬とグレートデンのミックスなんですよ。
おっとりした気のいい子でした。
この子とフレンチブルを多頭飼いしてるお母さんがお手製の
クッキーを持っているのでみんないい子で待っています。
エルも一応、行儀よく座ってます。

溺愛されて大事にされている子はすぐ分りますね。
かわいい服やリード&カラーを買ってもらってます。
親にとってはそれが楽しみだったのですが、それがなくなった
のは寂しいです。

Sayoko さんのコメント...

自分の服もそうですが、ワンコの服、グッズなど
好みの物を見つけると嬉しくなります♪

溺愛されてる子はすぐに分かる・・・うん、うん、なるほど
そうですね。大型犬の物は自分の物より高い場合が
あったりしますが、なんやかんやお財布の口がゆるくなっちゃいます。

イエロードッグ さんのコメント...

>Sayokoさん

そうですよね!
通勤してた頃は銀座のDOG DECOやBEAMS、犬の生活は週一で
通ってました。いいカモだったんだろうなー(笑)

大型犬の服はけっこうしますよね〜。特に輸入ものは。
エルのGEORGEのキルティングコート(一つ前の投稿で着てる)
は僕のLAVENHAMより高かったもん。
自分の服は価格コンシャスだけどエルのはぜんぜん気にならない。
溺愛してたからね♫