2018年6月24日日曜日

キッチンが気になって(2)

撮影日時:2000年7月 エル1才




何か食べるものないですか〜。
エルはカウンターの上が気になってしかたない。

レトリバーは食い意地がはってる所がかわいいんだよね。


18年前。エルがうちの子になって3ヶ月頃の写真。


夢。

僕はキッチンで洗いものをしている。
多すぎてどういう手順にするか思いあぐねている。

振り返ると、冷蔵庫の前でエルがお座りして僕を見つめている。
そうだ!エルのご飯を先にあげなきゃ。
洗いものを中断して、処方食の缶を手にした。


夢。

僕はサンドイッチを食べている。
少しちぎってエルにあげるとパクッと食いついた。

(塩分が強いから犬にサンドイッチは良くない)

0 件のコメント: