2014年12月16日火曜日

クリスマス・ブーツと黄色いレインコート。

撮影日時:2002年12月21日 土曜日 エル3才




駅ビルのコムサ・ウォークにエルのレインコートを買いに行った時の写真。

店の2Fは外階段からも入れるようになっている。
エルを連れて行って外で試着させてもらってそのままエルのものに決定。

ブーツ(お菓子が入ってた)はお店のくじで当たったもの。
二人ともくじ運が悪いんだけど、エルと一緒だとついてるらしい☆


エルが当てたんだよ!とあげたらくわえてブンブン振り回した。

お店のスタッフが全員出てきて「かわいい〜」と大騒ぎになったっけ。
その間、店内はお客さんだけになっちゃったけどいいのかな〜(笑)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

3才のエルちゃん、一番元気なころですか(^0^)
エルちゃんの可愛さには、負けてしまいますよ。
みんな思わずエルちゃんを見に来てしまったのでしょうね。
葉月とジャズの才はどんなだったかなあ?
畑やお山を走り回ってたし、小学校の校庭に夜遊びに行ったり、
葉月は小学校の滑り台に登ったり、恐いもの知らずの元気な時代でした。

イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppmさん

3才ですからまだお友だちと公園でプロレスごっこしてましたよ。
会社を辞めて自宅で仕事を始めた頃です。
エルと一緒の時間が増えて毎日二人でどこかに遊びに行きました。
まだまだ時間はいっぱいあると思ってたのになあ。
葉月ちゃんとジャズちゃんは自然の中で伸び伸び遊んでたのでしょう。

コムサのレインコートは店頭にはSとMしかなくLを取り寄せました。
入荷連絡があったのでエルを連れて行って店の外で試着させたんです。
サイズは大丈夫でした。
レインコートを着たままサンタのブーツをブンブンし始めたので、
見ていた子が「きゃ〜かっわいい〜」と喜んだら他のスタッフにも
全員外に出て来て笑ってました。
本当にかわいかったんですよ。

このレインコートに合わせて僕はパタゴニアのレインジャケットを
買いました。
お揃いで雨の日の散歩が楽しくなりました♫