2022年3月22日火曜日

3代目ケータイ。

撮影日時:2009年3月22日 日曜日 14:59   エル10才(闘病2年目)



初代ケータイはノキア。
携帯電話は持たない主義だったが、マトリクスでキアヌ・リーヴス
が使ってるのがカッコよくて同じモデルを買った。単純。

2代目はソニーのプレミニ。
手の中にすっぽり収まる超ミニサイズながらとても使いやすい。
さすが!ソニーのお家芸。

3代目がこのLG電子のスライド式。(折りたたみ式が嫌いだった)
デザイン買いしたが、重くて使いにくい。次はiPhone4にした。
どの携帯電話もエルの思い出がいっぱい。 


夢。

ベッドで隣に白人の赤ん坊が寝ている。
オムツを付けっぱなしのようで抱き上げると湿っている。
シーツも何箇所か濡れていた。
(こんな夢を見たのはウクライナの報道のせいかな)

ベッドから起き上がる。
床に敷いたドッグベッドでエルが丸まっていて僕を見ていた。

0 件のコメント: