2022年3月16日水曜日

橋のたもとで休む。

撮影日時:2009年2月15日 日曜日 15:36   エル10才(闘病2年目)



散歩コースにはいくつもエルの休憩スポットがあった。
ここは橋のたもと。
この日は橋を渡って向こう側に行ったのかな?それとも。。。

フリースの赤いコート:コムサイズム
黒いナイロン・リード:アメリカン・アパレル
(紫のフックがオシャレでしょ?)


夢1

家に帰るとエルが散歩に行きたくて待ちかねていた。
袋小路でエルは背中を丸め小刻みに旋回。ウンチ・モードだ。
ポケットを探るがレジ袋を忘れて来た。
ちょうど奥の家の前にレジ袋が置いてある。
拝借して無事、エルのウンチ回収。


夢2

窓から外を眺めると玄関アプローチにエルが繋がれている。
家に入りたい、と目で訴えている。
ドアを開けるとすごい勢いで入って来て上に上がろうとする。
脚を洗う余裕もなく、濡れタオルで拭くことにした。
体に数カ所オレンジ色の汚れが付いている。何だろう?
ハーネスは赤だったし色移りとも思えない。
体もタオルで拭くことにした。

0 件のコメント: