2016年4月15日金曜日

上も下もさくら、さくら。

撮影日時: 2011年4月15日金曜日 10:42 エル12才(闘病4年目)




エルの頭上を覆う桜。足元も桜。
すごいね!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

淡いピンクの桜が上から下からエルちゃんをやさしく包み込んだ一枚。
もう、葉桜に鳴り始めているんですね。
きれいなピンクのエルちゃんの舌とラインの入ったグリーンのカラー、
そして、身につけているクローバーチャームにも、
濃いライン模様が入っているんですね。

イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppmさん

僕の退院明けの桜なので二人とも嬉しさいっぱいです。
だいぶ小豆色になって葉桜になりかけていますけど、
それでもまだ頭上にはいっぱい咲いてます。
それに桜吹雪と桜の絨毯がみごとでした。
この時期は花見客もいないのでゆっくり楽しめますね。

エルの口はピンク色で健康的ですね。
闘病3年を越えてもしかしたらこのまま?と淡い期待を
抱いてた時期でした。
(この後、肺転移が見つかりますが)

桜に映えると思ってカラーはグリーンを選びました。
クローバーのチャーム、懐かしいですね。
ジャズちゃんともお揃いでした。