2015年11月6日金曜日

えいっ!

撮影日時:2009年2月28日土曜日 11:49 エル10才(闘病ちょうど1年)




日本動物高度医療センターで点滴中。


エル姫、ご乱心。

理学療法室にあったほぼ等身大のラブのぬいぐるみにガブッ!
みごとな投げ技を決めた。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こうした一瞬のぶれた写真も動きがあっていいですね。
葉月もジャズも動きのある写真が少なかったし、動画もほとんど撮っていないので、
ちいたろうはできる限り動画を取るようにしていますが、
動きが早すぎるのと、なかなか頭を上げてくれないので、結構難しいです。
iPhoneのカメラで取るようになってから、特に片手で撮れないのが難点ですね。
前のカメラは画素数が少なかったけど、動きのあるちいたろうが撮れていました。

エルちゃんの写真は、今までもたくさん見せていただきましたが、
まだまだ秘蔵作品がありそうですね。
楽しみです。

イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppmさん

動きが早いとどうしてもブレちゃいますね。
特に室内ですと露出が低くなりますし。
この前にじーっとラブちゃんのぬいぐるみを見つめている写真とがぶっと
食らいついた写真もあって、それはちゃんとピンが来てるんですよ。
でもピンボケでも動きのあるこの写真を選びました。
エルのおてんばな一面が出てていいですよね。

外でお友達と遊んでいる所も何度もトライしましたけど、ほとんどが
まともに撮れてませんでした。
ここぞと思うタイミングでシャッターを切っても、フレームアウトして
るんですよね〜(笑)

猫ちゃんはもっと俊敏だから難しいでしょうね。
iPhoneのカメラは使いにくかったです。
ファイルサイズが大きいわりに画質はあまり良くなかったし。