2015年10月23日金曜日

ゴールデンイエロー。

撮影日時:2011年10月14日金曜日 11:02 エル12才(闘病4年目)




ビヨルキスのハーフチョークカラー(首輪)。
北欧らしいシンプルなデザインときれいな色。おまけに軽くてソフト。
またたく間に犬仲間に広がった。

この日のエルは新色のゴールデンイエロー。
すごい素敵な色でエルによく似合ってた。

キバナコスモスともおそろい♪♪♪

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

エルちゃんのふんわかした柔らかい表情と毛並み、
「うわぁ、可愛い💓」と思わず口に出るのは、この言葉に尽きます。

ふわふわの毛並み触りたい衝動に駆られますね。
葉月ともジャズとも違う感触だと思います。

Unknown さんのコメント...

あれ? 「うわぁ、可愛い」の後の?は、ほんとは、ハートマークです。

イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppmさん

エルの毛はやわらかくベルベットみたいな手触りでした。
手ぐしでなでると軽いからふんわり舞い上がりしばらく落ちて来ません。
まるで天使の羽根のようでした。

ジャズちゃんの毛は固くしっかりしてますよね。
エルのはぜんぜん違ってて全部柔らかいアンダーコート?という感じです。
だから寒がりだったのかな?

イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppmさん

Windowsで選んだ絵文字が反映されないのでしょうか。
♡♥は「はーと」と入力して変換をすると出て来ませんか?