2015年2月6日金曜日

守られているって安心。

撮影日時:2010年1月2日土曜日 13:01(闘病2年目)




活性リンパ球療法が終わってから、多摩川の河川敷で。

エルのうれしそうな顔!
モザイクがかかってるけど隣の人もうれしそうです(笑)

So you don't have to worry, worry.
守ってあげたい。他には何ひとつできなくていい。

そう思ってたから。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつ見てもファッショナブルなカップルですね。
イエロードッグさんの身につけるものはエルちゃんと同化しながらも、
いつもエルちゃんが主役。
エルちゃんの赤いキルティングコートとイエロードッグさんの襟の差し色がポイントですね。
こんな可愛い子、みんな守ってあげたくなります。

イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppmさん

ありがとうございます!
僕が着てるミレーのダウンはリバーシブルなんですよ。
アーミーオリーブを表にして裏のライム色が首元の挿し色になってます。

軽くて暖かいので翌年からはエルの掛け布団になりました(笑)
今年は久しぶりで自分で着ています。
「エル、借りるね」と声をかけました。
暖かいのはエルの温もりが残ってるせいかもしれませんね。