2021年7月7日水曜日

どアップ!(横顔)

撮影日時:2011年6月5日 日曜日 11:11 エル12才(闘病4年目)



お得意の桜ヶ丘公園で。
ビヨルキスのゴールデンイエローのカラーがよく似合う。

この写真も接写に近いくらいの寄りで撮ってる。
ピントは合ってるけど広角レンズの歪みでマズルが大きく見える。
本物のエルは均整のとれた美人さんですよー(^^v)


エルの夢はウンチしてることが多い。
晩年、特に介護期はウンチに悩まされたトラウマなのかもしれない。
昨晩の夢もそうだ。
マットレスで寝てたエルがむくっと立ち上がりウンチのポーズをとる。
間に合わない。エルは歩き出しあちこち汚れてしまう。
僕は用があり、なぜか昔の同僚に片付けてもらう。
後で部屋に戻るとやっぱり。ちゃんと取りきれていない。
汚れ落としと消臭剤で残っている汚れを拭いていた。

0 件のコメント: