2020年9月20日日曜日

プーさんとお昼寝。

撮影日時:2003年8月 エル4才




くまのプーさんのぬいぐるみとお昼寝中。

このプーさんは足の裏に1〜4番号がついていて、そこを押すと
4とおりのおしゃべりをするようになっていた。
Hello, I'm Pooh....というぐあいに。

エルはちゃんと分かっていてそこを集中的に攻めた。
プーがしゃべり出すとテンションが上がる。
(写真をクリックすると動画が観られます)


遊び疲れてごろんとプーさんと添い寝。
敷いてあるのはキャンプ用のシュラフ。エルのお気に入り。


夢。

写真のシュラフの上で朝食を終えたエルは寝ている。
エルは両前脚をそろえて顔を少し斜めに乗せて。

洗濯物を干して自分も何か食べてからエルの散歩だ。
エルが起きてきてまたフードを要求する。
しょうがないから少しあげる。
自分の朝食は抜きだな。
また栄養失調と医者に言われそう。そう思ってた。

0 件のコメント: