2018年7月28日土曜日

初代 i Pad 。

撮影日時:2010年7月19日月曜日 11:23 エル11才(闘病3年目)



8年前に初代 i Pad が発売された。

エルのそばにいながらメールやネット・サーフィンができる!
画期的だった。すぐ購入。


今でも使ってるが最新機と比べると重いのなんのって。
しばらく持ってると手首が痛くなる。
サポート終了でOS更新もできないから開けないサイトも多い。
おまけにすぐ落ちる。

でも、この頃は本当に重宝した。
i Pad でエルの薬や治療法、サプリのことを調べたものだ。
エルにくっつきながらそてができるんだから素晴らしい。

i Pad のアラームの音は忘れられない。
毎朝これで起きて夏の早朝散歩の支度をしていたから。

だから初代 i Pad には思い入れがある。

0 件のコメント: