2018年7月9日月曜日

あの日、エルはクローバー畑で輝いていた(2)

撮影日時:2010年6月16日水曜日 17:41 エル11才(闘病3年目)




リードを外して歩かせてあげた。
カメラをかまえながら僕は後ずさりする(けっこうぶざまかも)。
エルは追いかけてくる。
迫る、迫る、フレームに入りきらない〜。

腫瘍と闘っている子とは思えないくらい元気で幸せそう。
キラキラしてた。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まるで絵のような写真。
きれいなエルちゃんには、このクローバーとチャームが
しっくりきましたね。

写真撮ろうとすると、近づいてきてダイアップになりますよね。
挙句の果てには、後ろに転んでしまうこともありました。
このクローバーの上なら、転んで一緒に寝転んでいたいかも。

イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppm さん

(1)の方はMary Ppmさんに素敵な絵を描いていただきましたね。
この2枚の写真はお気に入りです。
エルが幸せそうで、生き生きと輝いています。

今エルが7歳の頃まで撮りだめたDVビデオの映像をMacに取り込む
作業をしています。
(数年前、一度やったのですがノイズが出てるので、今回は納得の
行く画質になるまで何度も試行錯誤してやっと方法を見つけました)
動いてるまだ若いエルもまた格別に可愛いです。

古い写真を漁っていたら、エルが我が家に来た頃にCONTAXで撮った
プリントが出てきました。
そういう写真を撮ったことを忘れていました。
デジカメとは違った味わいがありますね。
さっそくキタムラに持ち込んでデジタルデータにしてもらいました。

本人も忘れてた蔵出し写真。
近いうちにブログでも紹介して行きたいと思います。