2017年8月8日火曜日

食いちぎり破壊の女王。

撮影日時:2002年3月25日 月曜日  エル3才




夢。

床にござが敷いてある。
僕はあぐらをかいてヘリコプターの模型に夢中だ。
(本当はそんなのまったく興味ない)

エルママが「これ、見て」と言う。


振り返ると後ろにエルがござをバリバリ咬んでいる。
すいぶん壊したみたいだ。

食べちゃったかな?吐き出させようか、と心配している。


写真は15年前。3才で破壊力も旺盛だった頃のエル。
この残骸はソファーです(^^;)


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この写真を初めて見た時のインパクトの強さは、今でも忘れられませんね。
今でも見て、思わず笑いがこみ上げてくるほどです。
すぐに心配するのは、ソファーよりエルちゃんのことですよね。
分かります。

なんでも、思い出になってイタズラが多いほど、思い出も多いのでしょうね。


イエロードッグ さんのコメント...

>Mary Ppmさん

エルを引き取る時「けっこう破壊魔でカーテンを引きちぎるかも」と
聞いてましたが、ここまですさまじい破壊力とは!
咬むだけで食べてはいなかったようですが、スポンジとかお腹の中で
詰まったら大変ですからね。

エルが剥がした壁紙は今でもそのままにしてあります。
ゴミ箱にもエルの歯型が残っていて見るたびに愛おしくなります。