2016年8月29日月曜日

緑の川辺。

撮影日時:2000年5月 エルまだ1才




エルのこの表情(笑)

2 件のコメント:

ぶべべはは さんのコメント...

顔が・・・どんどん柔らくなったんですよね。
まだまだこのころは緊張している顔に感じます。
どんどん子犬顔になっていますよね。
べべこもたぶんそうです。
こちらは例年とくらべ心底暑い~
台風などいろいろお気をつけてお過ごし下さいませ。

イエロードッグ さんのコメント...

>ぶべべははさん

この頃はまだちょっとごつい顔してます。
だんだん優しい顔になって行きました。
里親を斡旋してくださった方から「長年いろいろな子をお世話
してきたけど、エルちゃんくらい顔つきが変わった子は初めて。
こんなに優しいお顔になって。。。」と言われました。

闘病が始まってからはますますパピーっぽく可愛くなりました。
誰が見ても幸せそうなキラキラした顔をしてました。
べいちゃんも歳を感じさせないふんわりした表情でしたね。

2週間前に札幌に移住した友人は涼しくて快適と言ってました。
そうですか。今は暑いのですね。
先週はげんなりするくらい暑かったけど、今日は台風一過とは
思えないくらい涼しくて湿度も低いです。

夏バテとエアコンの冷えでずっと体調が悪いです。
ぶべべははさんもご自愛ください。