2022年7月5日火曜日

早く行きませう、とエルが誘う。

撮影日時:2011年6月27日 月曜日 18:16 エル12才(闘病4年目)



この写真は翌年の6月。
同じく家の玄関先。散歩に行こうとしている。時刻は夕方。

あまり変わっていない。
紫陽花も同じだ。(後方に水色の額紫陽花が見える)

一年前とと違うのは。。。
エルの肺転移が発覚したこと。
でも元気で、ご覧のように早く行こうよと誘っている。


夢。

エルのウォン、ウォン、ウォンというすごい声で目が覚めた。
ルママが「こめんねー今日行けなくなっちゃった」と言ってる、
僕はまだ寝床で「エルと一緒だからだいじょうぶだよ」と思ってた。
ウォン、ウォンは続き何か警告してるみたいだった。
何か知らせようとしてたのかな?

0 件のコメント: