2022年5月12日木曜日

曇っていても桜は桜(3)

撮影日時:2010年4月9日 金曜日 9:36  エル11才(闘病3年目)



アンニュイな表情のエルのアップ。
エルにピントがあって両側の桜はいい具合にボケてくれた。

クローバーのチャームはプレゼントされたもの。
何だったか忘れたがパワーストーンらしい。


夢。

エルと広い草むらで休んでいた。
僕はアウターを変なふうに重ね着している。
こっちを外にした方がいいかな?とエルと話している。
気がつくとエルは先に家に帰ってしまったようだ。

帰宅するとエルは布団をかけ枕に頭を乗せて寝てた。
夕方の散歩、行かなくてだいじょうぶ?と訊く。
エルは顔をあげて困ったような表情で僕を見る。
少し休ませてご飯をあげてからでいいか、と思ってた。

0 件のコメント: