2019年9月6日金曜日

ラブたちと戯れる(2)

撮影日時:2008年6月28日 土曜日 17:43 エル9才(闘病1年目)




同じく海岸公園の犬集会。みんな、もういないんだな。
天国で再開して遊んでるといいのにね。


大型犬同士のガウガウ遊びは見ててハラハラしたけど上手くやってた。
一度ゴールデンに耳を噛まれて5針縫ったことはあるけど。


追記:
思い出した!左の2頭のラブの名前。
しずくちゃん、ジュナちゃん。
天国でもエルと遊んでやってねー。


夢。

裏のポメラニアンがうちの窓の外でキャンキャン吠えている。
何でここに!と僕は怒る。

エルが困った顔で僕を見上げていた。
違うよ、エルのことじゃない、と僕はなだめる。

そうだ、散歩に行こうか?

エルは立ち上がって嬉しそうに歩き回る。

0 件のコメント: