2019年8月3日土曜日

ここにもクローバーが♪

撮影日時:2007年6月23日土曜日 17:38 エル8才




海岸公園で。夕方の散歩。まだ明るい。


犬仲間に言われたことがある。

エルちゃんはクローバーが生えてると自然とそこに行く。
クローバーで充電してるみたい。

確かに。気づくとクローバーの上で休んでたり遊んでた。
大好きだったもんね。



夢。

僕は玄関の前でデザートブーツの紐を結び直している。
散歩から戻ったエルが僕を見つけ、大喜びする。
尻尾をぶんぶん振り、体を低く這うように早足で。
エルはもう一回、僕と散歩に行く気だ。

エルと散歩に行くために早く帰って来たんだよ。
僕はエルの顔を両手で包みながら言う。
でもトイレが我慢できない。慌てて家に入る。
エルが外で待ってるから早く行かなきゃ、と焦る。

0 件のコメント: