2018年9月25日火曜日

3度目の抗がん剤治療。

撮影日時:2009年9月25日 金曜日 14:51  エル10才(闘病2年目)



9年前の今日の写真。

3つ目の抗がん剤、カルボプラチンをクルマの中で投与中。
何度も輸液してるため、血管が硬くなって針が入らないらしい。

バンデージが痛々しい。
でも笑顔でがんばってくれた。



エルが生き返る夢を見た。

なぜかエルの亡骸が電車の座席に横たわっている。
グミ状のビタミンEのようなソフトカプセルを数粒エルの口に入れる。

だんだんエルの体が温かさを取り戻してくる。
生き返った!

エル、すごいよ!これで15歳を超えるね!
夢の中では時間が5年前に遡っている。


エルは生き帰ったが立つことはできない。
僕はエルを抱き上げてクルマに乗せた。


エルを動物病院に連れて行く。
不思議なことに夢でよく登場するのは、5年間通った辻堂犬猫病院
ではなく、エルが若いころ通った獣医さんだ。

0 件のコメント: