腫瘍と5年4ヶ月も闘い14歳半で旅立って行ったエルの記録。写真の一枚一枚に思い出がいっぱい。一枚の写真から改めて思うことも多い。今はすべてが懐かしく愛おしいです。(ブログのタイトルは斉藤和義さんが「幸福な朝食、退屈な夕食」で歌っている一節です)
エルちゃんの視線はいつもパパに注がれていますね。パパのこと気にしてばかり。可愛いですね。葉月やジャズも別の意味で、「ちゃんとついてきてる?」と葉月。「私が一番後ろがいいの」とジャズは、パパが遅いと、必ず止まって動こうとしません。どちらも、可愛いしぐさでした。
>Mary Ppmさんエルママと歩く時はいつも僕のことばかり気にしてました。僕が後からついて行くと何度も何度も振り返るんです。僕が止まって写真を撮ってる間、遅れるとエルも歩みを止めます。急いでエルの方に行くとニコッと笑ってまた歩き出す。。。。かわいかったですね。葉月ちゃんとジャズちゃんは性格が違ってそれぞれに心地よいポジションや役割があったんですね。葉月ちゃんが嬉しそうに先頭を歩き、ジャズちゃんが後からついて行く姿が想像できます。それがMary Ppmさん一家の日常だったのですね。
コメントを投稿
3 件のコメント:
エルちゃんの視線はいつもパパに注がれていますね。
パパのこと気にしてばかり。
可愛いですね。
葉月やジャズも別の意味で、「ちゃんとついてきてる?」と葉月。
「私が一番後ろがいいの」とジャズは、パパが遅いと、
必ず止まって動こうとしません。
どちらも、可愛いしぐさでした。
>Mary Ppmさん
エルママと歩く時はいつも僕のことばかり気にしてました。
僕が後からついて行くと何度も何度も振り返るんです。
僕が止まって写真を撮ってる間、遅れるとエルも歩みを止めます。
急いでエルの方に行くとニコッと笑ってまた歩き出す。。。。
かわいかったですね。
葉月ちゃんとジャズちゃんは性格が違ってそれぞれに心地よい
ポジションや役割があったんですね。
葉月ちゃんが嬉しそうに先頭を歩き、ジャズちゃんが後から
ついて行く姿が想像できます。
それがMary Ppmさん一家の日常だったのですね。
コメントを投稿