腫瘍と5年4ヶ月も闘い14歳半で旅立って行ったエルの記録。写真の一枚一枚に思い出がいっぱい。一枚の写真から改めて思うことも多い。今はすべてが懐かしく愛おしいです。(ブログのタイトルは斉藤和義さんが「幸福な朝食、退屈な夕食」で歌っている一節です)
闘病一年目とは思えない気高く美しいエルちゃんに、私は魅了されていました。この横顔はエルちゃんのおっとりした目、大きな耳、くるりとなった口元など、全て完璧で見惚れてしまうほどです。
>Mary Ppmさんありがとうございます。最初の抗がん剤治療を受けていた頃です。闘病中と思えないくらいエルは生き生きしてました。再発の心配をしながらも微かな希望を抱き前進していた頃。この頃が一番楽しかったかなあ。Mary Ppmさんにお会いしたのはこの一ヶ月後でした。もう8年前になってしまいました。家に帰れば僕はエルが待っていて、Mary Ppmさんの家では葉月ちゃんもジャズちゃんが待っていたあの頃。全てが懐かしく愛おしいです。
コメントを投稿
2 件のコメント:
闘病一年目とは思えない気高く美しいエルちゃんに、私は魅了されていました。
この横顔はエルちゃんのおっとりした目、大きな耳、くるりとなった口元など、
全て完璧で見惚れてしまうほどです。
>Mary Ppmさん
ありがとうございます。
最初の抗がん剤治療を受けていた頃です。
闘病中と思えないくらいエルは生き生きしてました。
再発の心配をしながらも微かな希望を抱き前進していた頃。
この頃が一番楽しかったかなあ。
Mary Ppmさんにお会いしたのはこの一ヶ月後でした。
もう8年前になってしまいました。
家に帰れば僕はエルが待っていて、Mary Ppmさんの家では
葉月ちゃんもジャズちゃんが待っていたあの頃。
全てが懐かしく愛おしいです。
コメントを投稿